2009年11月30日月曜日

090923夜ごはん「新宿中村屋のカレー」

思い返せばカレーも、実は私は好きじゃないんでした。
子どものころは、とくに苦手でした。大人になってから
食べるようになったけど、そんなに食べたいとは思わない
なぁ。年に1度食べるかどうかだった2〜3年前と比べると
好き嫌いもだいぶ直ってきたかな?

新宿中村屋のレトルトカレー「インドカリー」シリーズ
がおいしいということを聞きつけて、さっそく試して
みました。

この日はスパイシーチキンという種類にチャレンジ。
お肉がちゃんと入っていて、おいしかったですよ!
また特売日に購入しておこうっと。


新宿中村屋 インドカリー スパイシーチキン 1ボール(5個入)

0 件のコメント:

コメントを投稿